肝臓における中性脂肪の役割について

アクセスカウンタ

zoom RSS 扁桃腺が腫れてしまったようです、悪化させないためには?

<<   作成日時 : 2012/04/14 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前に疲れのためか風邪を引いたのか、かなりの高熱が出ました。
昨日は1日中寝込んでしまい、今日ようやく薬(バファリン)のおかげで
熱が下がりほぼ通常通りの生活に戻りましたが、
どうやら扁桃腺を腫らしてしまったようで、のどの痛みが取れません。
その上、再び熱が上がり始めています…。扁桃腺

このところ忙しく、病院には金曜日まで行けそうにありません。
そこで、とにかくこれ以上悪くならないための方法を教えてください。
タブーなどは何かありますでしょうか?
例えば、お風呂に入ってはいけないとか、刺激のある食べ物を食べてはいけないとか…
(↑は想像で言ってますので、別にこういう話を聞いた、とかいうことではありません)

何しろ、生まれてこの方扁桃腺が腫れて熱が出るなどということがなかったもので、
どうしていいものやら困っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

MSN Japan 相談箱

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扁桃腺が腫れてしまったようです、悪化させないためには? 肝臓における中性脂肪の役割について/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる